なんとかショップのサーバー移転までこぎつけたと思ったら・・・せっかくなおったブログが・・・使えなくなってしまいました。
えーん。

毎回、業者さんに頼もうとは思うのだけれど、私の分身のような、かわいいお店。

理想をいっぱい詰め込みたくなってしまい一応はウェブデザイナーの端くれなので、全て自分で手がけています。

でその結果がこれ(笑) ぎゃふん。

やることが多すぎて手が回らない⇒焦ってやって結果失敗。ちーん。

次こそ、素敵で、てきぱきしてて、賢くて、才能あふれるデザイナーさん、プログラマーさんに頼もう・・・。注文が多い(笑)

今までのブログ、どうしても復活出来ません(涙)
一生懸命書いてくれた記事が全部・・・本当にごめんね;(

復活できるものがあったら、少しずつ復活させていけるように探っていきます。
とりあえず、お店の方のリニューアル作業もまだまだ進行中なのでこちらはゆっくり進めます。。。 ほんとゴメンナサイ。
気を取り直してお花で癒されよう・・・。

rose051

rose02