DSCF8657 

ちょっと外に出た時に、お隣さんにばったり会ったら、同じユニクロのルームウェアの色違いだった・・・。

というお話を聞きました(笑)

確かにユニクロは便利ですが、ちょっとそれは恥ずかしいかも!?


お部屋でリラックスタイムにも、可愛いルームウエアにすると、やっぱり気分がアガりますよね♪


beach-pants

Local Celebrityのビーチキュロット 

うすーくて、濡れてもすぐ乾くし、水着の上からさっと履くのにとっても便利なこの子。

ビーチだけじゃなくて、お部屋でも優秀です:)

薄くて軽くて、履いていないみたいで楽ちん&気持ちいい〜♪

フワフワやわらか。

DSCF8682

あわ〜いピーチ色にデイジープリント。

私、Andi(セネカやレベルイェル、ローカルセレブリティのデザイナー)がつくる

懐かしい、優しい感じのノスタルジックなプリントシリーズが大好きです♥

DSCF8692

ガーゼのような薄い素材なのに2枚仕立だと、これが意外と透けないんです:O

ちょっと外にでちゃっても全然、OK。

一度履いたら気持ちよくって、お部屋ではもうこればっかりです♪