今週もこの曲がビルボードチャートNo1にどっかり鎮座。

おっきい音で聴くとテンポよくって気持ちいい♡

仕事もテンポよくはかどるはずが・・・ノリすぎちゃって(笑)

私が音楽を聴くのに使ってるSpotifyっていうサービスでは
こんな風にビルボードのチャートを聴けるアプリもついていて
かけっぱなしにしておくと1位からずーっとビルボードチャートがかかるんです。

スクリーンショット 2013-07-09 16.09.09

やっぱりチャートの上の方はヒットしてるだけに。

キャッチーな曲が多いのでノリノリになっちゃいます。

ありゃりゃ、放おっておくとまた音楽のことばっかり書いちゃう。

お洋服屋さんなのに、気をつけねば(笑)

みぽりんがお忙しなのでもりもりブログを更新中のmaiでした。

やれば出来るじゃん、わたし!