DSCF8630

一昨日記事を書いてすぐに、完売をしてしまった EK THONGPRASERT(エックソンプラサート)

本日、ほんの少しですが、キラキラ度がさらに倍増のレアなブレスレットを追加しました♪

DSCF8635

優しいグリーンとラベンダー色のコントラストが本当にきれい。

とろけるような輝きでうっとりします。

ジルコニアはスワロフスキーの何十倍も輝きがあるそうです。

本当にウルキラです。

キラキラですがカラーストーンなのと、ベースがシリコンなので普段のつけやすさも100点満点。

DSCF8641

しかもこれ、商品に同梱されているカードにも欠かれていますが、洗えちゃいます。

とくに夏はかなり嬉しい♪

シルバーやメッキのアクセサリー、汗をかくと変色して困りますよね。

この子は変色しない上、ゴムなので汚れてきたらお水と石鹸でじゃぶじゃぶ洗っちゃって下さい。


欲しくて探している方がまだまだ沢山いらっしゃると思うので、入荷をお待ちいただいていたみなさま、お早めにご覧くださいね☆