きっと、今年は夏の想い出を一緒に作るであろう、Daft Punkのアルバムと。

今宵も一緒に、黙々と作業に励んでます。

黙々と?ではなくノリノリで♪

相も変わらずキュートなファレルさま、さま。

初めてLiveでやるからって、3回も。
いいなーいいなー!いいなー!

リリックもいい♥

大人の青春の感じ。
駆け抜けてる感がキュンキュンです。

観てるとすっかりその場にいる気分になっちゃって。
お仕事しながらコール&レスポンスまできっちり参加:)

どうやらダフトパンクは今年ライブしないらしいし、ファレルのLive行きたい〜!

出来ればお外で風を感じながら、踊りまくりたいです♡


普通のPVバージョンはこちら