header_summerfes

いよいよフジロックがスタート!
そして8月はサマソニ!
他にも全国各地でたーくさん開催される夏フェス♪

みなさん参加しますか???

本日、夏フェスファッション特集ページをアップしました!

海外セレブやLAロコ達のフェスファッション、ぜひ参考にしてみてください☆

スクリーンショット 2013-07-26 17.39.31


夏フェス ファッション特集

野外の音楽フェスに参加するのは、海外のファッションセレブリティ達にとってもちょっとしたステイタス。

USではCoachellaっていうLAで開催されるおっきなフェスが有名です。

ファッションブランドともコラボしたイベントが行われたり、ミュージシャンからファッショニスタまで大集合。

さすがにアメリカの夏フェスだけあって出演アーティストも豪華すぎて毎年よだれが出ちゃいます。

18f351b2cb10136b560dbca73e297054
061220f258baff2ba76b100dd3fbbb5f

個人的には今年はヴァネッサ・ハジェンズがダントツで優勝!

参考にするには・・・なかなかキャラクターもファッションも上級テクニックが必要ですが

ジャニス・ジョプリンみたいで可愛すぎました♥

私もあのでっかいひまわりが持ちたい!

25c5160fc41a39bf5c4c03ec241d43a9 (1)

 

そして彼氏がカッコイイ!(笑)