はしゃぎーすぎーてる〜♪

なつのーこどーもさ〜♪

胸と胸 からまる指♪


昨日の夜、1度CMを観てからぐるんぐるん脳内エンドレスリピート中。




だいだいだいだーい好き!だった真心ブラザーズのサマーヌード。

また夏に聴けて嬉しい!!!


この胸キュン切なっぷりは何なんだ!

サビの胸キュン度数ったらないです!

キュンキュンしすぎて倒れちゃいそうです。




最初のが後からでたセルフカバーで、こちらはオリジナルのサマーヌード。

両方大好き♡

後ろの女の子たちはデビュー前のパフィー☆

そして山Pカバー。


どんだけSUMMER NUDE貼りつけるの〜って感じだけど、みんなもいっぱい聴いて頭の中ぐるぐるさせちゃってください!(笑)


鼻声フェチ代表としては、山Pの歌声も、きゅーってなります。

脳内が『キュン』って文字で埋め尽くされちゃう。



『その髪の毛で その唇で いつかの誰かの感触を 君は 想い出してる』



切なくって、いいフレーズ。

ほんとにこの曲、だいすき♥♥♥