dress-tucker-green-bird-02

dress-tucker-green-bird-03

 

みぽりんも気に入っていたこのバードプリントのワンピース。

やっぱりこれもTucker。
これぞ!インポートですね♪

Tuckerのプリントは全てオリジナルなので
例えば・・・リバティプリントのように誰かとかぶってしまう可能性はかなり低いです。

大いばりで着れる自慢の一着に(笑)

毎シーズン違う柄を出しているので、運命を感じたら逃さずお嫁にもらわないと後悔してしまうのもにくいところ。

こういう他では絶対見つからないような柄ものって、流行も関係なく長くずっとお気に入りの1着になりますよね。

Tuckerはほとんどのアイテムがシルクなので肌心地も最高。

”シルク”と一言で言っても、実は柄とアイテムが一番ステキにみえて、フォルムが美しく見える、最適なシルクを使い分けているのもさすがです。

このバード柄は艶のないちりめんのようなさらさらしたシルク。

あ、今はもちろんシルクだってお家でお洗濯OKですよ☆

わたしもガンガンおうちで洗っています。

洗剤はおしゃれ着洗い用を使ってくださいね〜♪