DSCF3183DSCF3193DSCF3196DSCF3187DSCF3202DSCF3114DSCF3161DSCF3147

まだ夏を満喫し足りないぞ〜。

もっともっと今年の夏を楽しまなくちゃ!

6時までMacに向かってデスクワークして

7時にはヒルズの盆踊り♪

ぼっさぼさの頭のまま。

がっつり踊りました、六本木音頭。

小さい頃は櫓に登って張り切りまくってた、盆踊りガールmai。

やっぱり盆踊り楽しい〜〜〜!

見知らぬ人とみんなで輪になって。

踊っているうちになんか一体感感じてきちゃうあの楽しさ。

たまんなーーーい♥♥♥

盆踊りの後。

すっかり大人の女に成長したみぽりんは

DSCF3177 DSCF3168

 

んー、うまい♡

夏はやっぱりビールだよね!

私はといえば・・・

夏はやっぱりラムネだよね!

中二病どころか、小学3年生でごめんなさい。ふふん。