DSCF4193

DSCF3943


こんなにも。

まだ行かないでって夏の後ろ姿を追いかけてるのに。


なぜか。今月に入ってから一足先に秋を感じる場所ばかりに行っています。

帰ってくるたびに、日に日に秋の空気。

     DSCF4043
今、こんな↑感じです(心の中)



DSCF3973
DSCF4121 DSCF4136  


皆さんもそろそろ本格的に秋冬アイテムやアウターをチェックし始めた頃でしょうか?

私たちは秋冬を通り越して、今はもう来年の春夏のコレクションをチェックする毎日。

だから尚更。

心もファッションも夏でいっぱいなのに、現実の空は高く・・・素肌に感じる風は冷たく・・・午後の陽射しは切なく。

秋を認めざるをえない今日このごろです。

でも実際のところ。

四季、それぞれの季節が来ると。

オレンジ色の秋も。さくら色の春も。白い冬も。

いいな〜♥って思う気の多い私です。

さてと。

そして今日からまた、深まる秋を感じる場所に行ってきます;)


DSCF4001