先日、まいぴ〜と千葉の海に・・・遅ればせながら夏を味わいに行ってきました。

新しく買ったカメラで海を撮影したかっただけで・・・

海に入る気なんてさらさら無かったのに・・・

行ったら海が奇麗すぎて・・・入りたいーーー!!!(笑)

のに水着を持っていってない私(笑)後悔しまくりです!!! 

奇麗な海を目の前にすると・・・日焼けのことなどどうでも良くなるもんですね!グスン・・・

DSCF0112

 

DSCF0125

焼きそばを食べたり・・・かき氷を食べたり・・・

解体寸前の海の家の前で・・・フランクフルトやイカ焼きの匂いとともに

「全部食べたい〜♪」って食いしん坊2人組・・・

DSCF0132

 

DSCF0142

今更、海にまた行きたくなって・・・2人ともウズウズしています!(笑)

来年こそは、サーフィンしたい!っと今から思う私です。

まずは・・・痩せなきゃーーーー! ってことになってます(笑)

秋が好きで、涼しくなってほしい反面・・・

海にも行きたくなっちゃってるっていう・・・複雑な心境です。(笑)

DSCF0150