ずーっと続けていたヨガだけでは、肉体改造につながらず・・・

(ただ単にヨガもちゃんと通ってなかっただけっていう・・・)

下半身痩せを目指し、とうとう最近ジムに入会してみました。(笑)

9月末に入会したのに・・・定休日が金曜でなかなか行けずじまい・・・

金曜日に休むって? あるんですね???(笑)

そもそも、ジムに毎週 定休日があることにもビックリ!!!

(ヨガは、年末年始のみのお休み。)

なんだかんだで 半月ぶりにやっと おととい2回目のジムが通いしてきました〜♪

 

今までは、ヨガ教室で・・・女性だけだったこともあり花園感いっぱいだったので・・・

ジムの・・・当然のことながら、男性もいらっしゃることに なんだか違和感・・・(汗)

特にトレーニングマシーンのところに(当然)ムキムキの男性方がいらっしゃるのが・・・

結構ショックで・・・。まだまだ、なれません・・・(汗)

サウンドバックをキックする音が鳴り響く中・・・(キョワイーーーー!!!!)

筋トレとかもしたいのに・・・あのマシーンのゴツさも・・・結構コワイ(笑)

結局 その日もムキムキさん達にドキドキしてしまい

そそくさと有酸素運動マシーン達へ逃げこみました・・・。(笑)

 

オリエンテーションで体成分検査結果表(今の体の状態をいろいろな角度から表した表)を出して頂いたのですが・・・

体重が1キロ増えていたのに・・・(笑)

意外にも・・・『全体的にアスリート並みにバランスのとれた体ですね?』という判定で・・・ちょっと嬉しかったです♪(笑)

 

あとは、痩せるだけだ・・・(笑)

3ヶ月で脂肪を1キロ落とすという計画で今日から運動開始です!!!

脂肪の1キロって・・・結構な量で・・・ちょっとビックリ!!!

インストラクターの方に宣言した後、体重1キロと勘違いしていたなんて言えず・・・

脂肪1キロの模型を目の前に・・・(汗)

お肉が1キロ食べれるって言われたら・・・『わーい♪♪♪』ってなるのに

脂肪を1キロも落とすって・・・なんて大変!!!

ウウウウーーーーーー。

 一気に食欲が押さえられる 脂肪模型の効果でした・・・(笑)

 

11月16日公開のカール様の映画。

カール様と言えば・・・エディ・スリマンのDior Hommeのスーツを着るため

13ヶ月で42キロも落としたダイエットの成功者!

自分を甘やかしすぎる私は・・・この映画を見て ぜひ、見習わなくては・・・☆