ご無沙汰をしておりました。
サボってごめんなさい。MAIです。

お仕事サボっていたわけではないんですが・・・

広くおーっきな海に沈む、眩しい夕日を眺めたり。

スイスイ気持よさそうに泳ぐお魚に癒やされたり。

とどこまでも続く鮮やかな芝生とサワサワゆれる木々の緑に囲まれてヨガをしたり。

人口の光がひとつもない影絵みたいな闇の森の中で、五感を目覚めさせたり。


リフレッシュもたっぷりしました♪





  DSCF4620  DSCF4736DSCF5117DSCF4577


そんなこんなであっという間に10月も半ば!

今年ももうあと2ヶ月半。すごい・・・はやい・・・。

心機一転リフレッシュして、ガンガンブログも更新していきますので宜しくお願いします♪