寒くなってきたっていうか。。。今日寒すぎませんか!?

ぶるぶるぶる。

寒くてキューってしちゃうから、肩がこっちゃう〜。

スポーツの秋だし、運動して身体暖めて行きましょう♪

   DSCF8438

今週のベッドサイドのお花はスーパーでよく売ってる、季節のお花380円(笑)

を、母が1分ほどで本当に適当に活けてくれた図。

十分素敵でしょう?

毎日飾るお花。

ゴージャスなブーケじゃなくても、380円で十分!

かわいくてお部屋をパッと華やかに、心を穏やかにしてくれますね。

バラやラナンキュラスやガーベラ。

大好きだけれど。

季節ごとにそれぞれに輝くお花があるのだもの。

そんなお花を選んで飾れば、今まで魅力に気づいていなかったお花でも、とっても可愛らしく愛おしくみえます。

今まで感じなかったそれぞれの美しさを発見して、どんどん好きなお花が増えちゃいますね:)


ちなみにこれは、スプレーストックとカーネーションとかすみ草。

珍しくも華やかでもない組み合わせだけれど、とってもとってもかわいらしく清楚に、ベッドサイドを和ませてくれています。

今日もありがとう:)))