resource (1)

http://24hoursofhappy.com/


ファレル様♡ がまたとっても素敵で楽しいことをしていますね〜♪

ぜひぜひ↑画像をクリックして観てみてくださいね☆


私も大好きなミニオンちゃんたちの映画の怪盗グルーシリーズのサントラDespicable Me 2に入っているファレルの新曲『Happy』のミュージックビデオはなんと24時間!

子供から大人まで、いろーんな人が出てきて、歩きながら思い思いにHappyを歌ったり踊ったり。

延々と繰り返し24時間!

曲はずーーーっとおんなじ、Happyなのに!

ずーっと観てられる!

やめられない止まらない〜><

観てるだけですっごく楽しくなっちゃう!


このビデオの中だけでも、いろーんなHappyがあって。

見てるだけで楽しくて踊りだしたくなっちゃったり、ほっこりやさしい気持ちになったり。


ほとんどが普通の人達なんだけれど、たまーに、マジック・ジョンソンとかジェイミー・フォックスとかタイラー・ザ・クリエイターとか有名人も登場します。

しかも、同じ曲を延々とつないでいるだけのようで実はすっごく作りこまれていて。

みるたび発見があったりして、見れば見るほど面白い!!!

がーさす〜〜〜♪


resource


ウェブサイトでみると『P』マークがでるところがあるんだけど、そこをクリックするとファレルが登場して、いろんなファレルも観れちゃいます♪

やっぱりファレルの作る曲って大好き!

シンプルに音楽って素敵だな!楽しいな!って思えて

本当にハッピーな気持ちになっちゃう。

ファレルの作る曲ってなんだかあの私達の大好きなキーワード『切なさ』が注入されている気がする!

といっても、たとえば秋に感じるような哀愁の切なさじゃなくて、青春の甘酸っぱさっていうか、夏休みの切なさっていうか・・・

なんだろうキュンっていう、切なさ!

高校生みたいな切なさ?

なんかうまく言えないけど、そんな感じ!



とりあえずちょっとだけ見れればいいやーって方はコチラから↓

でもわたし的には、断然ウェブサイトでみてほしいなぁ〜〜〜
 




今日もHappyな一日でしたか?

私はこのビデオを観てから、毎朝目が覚めてベッドから起き上がると、自動的にこの曲がぐるぐる頭の中でオートリプレイ

足取りも軽く、びこーず アム ハッピ〜〜〜♪

ハッピー体質にさらに磨きがかかっちゃって、毎日なんだかウキウキ楽しくなってます♪



明日もみんなの1日にHappyがたくさんありますように♡

http://24hoursofhappy.com/