さてと!

またお約束を破ってしまうとこでした!

インポートランジェリー特集はじまり♪

とはいっても、始めに言っちゃうと、私の愛用ブランド、インポート好きな皆様にはお馴染みのブランドばかりですので(笑)

日本の下着は素晴らしいと思います。

なんといっても縫製や生地がしっかりしていて安心感があります。

実際お店に寄ってみると可愛いと思うものもたくさんあるのです。

でもなんか違う?

なにかななにかな。

んー。。。エロスがない?(笑)

清潔で清純、そこにエロスの入り込む好きがないほど、爽やかな石鹸の香りがひゅーっと吹き抜けてるような。

安心、安定の仕上がりです。

きっと日本の男性の好みがそういうことというのもあるのでしょうね。

でもやっぱり。

私はたまにはちょっぴり、エロスもほしいな(笑)

今回はラ・ペルラやaubadeなどの素敵ランジェリーブランドではなく

近頃多く見かけるコンセプトのものを中心にご紹介してみたいと思います♪

最近、モデルさんや女優さんが下着ブランドとコラボしたり、自分のブランドを立ち上げたりして下着をプロデュースしているのをよく見かけます。

そしてそれがみんなかわいいんです♪

まずは外せない L’Agent by Agent Provocateur 

RosalynBlack Maribel

おなじみエージェント プロヴォケイターがペネロペ・クルス、モニカ・クルス姉妹とコラボしたブランド。

彼女たちもデザインに携わっています。

トップに載せた今シーズンのプロモーションビデオもペネロペ・クルスの脚本とディレクションです。

かけるとみんな下着が見えちゃうドラえもんのようなサングラス!
かけてみたいようなみたくないような・・・

きっと男の人はみんなかけてみたいんだろうなぁ〜:)


L’Agent by は Agent Provocateurよりお値段も少しお手頃なので買いやすくて嬉しいですね:)