こんばんは、今日も寒かったですね。

久々にジムを再開しました☆

今日は朝からおじいちゃまおばあちゃまに混ざって、筋トレとパワーヨガとプール750mこなして

まだまだ身体を動かしたい気持ちを抑えて控えめに帰ってきました。

あ〜、気持ちよかった♪

自分の身体に自身が持てるようになると人生が変わりますよね:)

そして、きれいな身体になったらこちらも楽しい、下着♪

素敵なランジェリーを身につけることも、女性の気持ちが変わる魔法の一つですよね〜。


昨日は、毎年恒例Victoria’s Secretのファッションショーがあったので、ネット上はAngel祭りですね。

ショー自体がお祭りみたいになってて、招待されることがステイタスなビクトリアズ・シークレットのショー。

とりあえずこのショーで、あの下着可愛い〜♪買おう〜♪と思う人は、毎回ほとんどいない気もするけれど。。。

個人的には、モデルさん達のナイスボディをみて、やる気を奮い立たせるイベンドです(笑)




下着や水着のモデルさんって、筋肉のない身体だと、なまめかしくなってしまうので、みんな程よく鍛えてますよね。

VCのサイトではワークアウトのビデオも公開していたりします。


ミランダ・カーちゃんがいなくなってから、特に好みのモデルさんもいなくて

正直、最近はお買い物欲はあまり掻き立てられないVCですが・・・。

でもやっぱり、総ストレッチレースのタンガは、とっても柔らかく履き心地がよくて、お手頃だしまとめ買いしちゃいます。

キャミやベビードールは可愛いものがあったりするし、もっと頑張って欲しいと勝手に願う今日このごろです。


あ、今ふと思い立ちました。

次は私が最近実際にお気に入りで買ってる下着ブランドなどをご紹介してみようかな♪