またまた、お久しぶりです(笑)

皆さんもマキベリーチェックしましたか?

普段あんまり『はなまるマーケット』見ないのですが・・・(笑)

たまたま見たら『マキベリー!!!!! すんごい!!!』っと言うことで

朝から伊勢丹に買いにいったのにーーーーー!完売!!! 

アポセカリー?の方々・・・朝から大忙しで対応に追われてるご様子でした。

 

でもでも・・・

まいぴ〜のおかげで おまけに安かったので(笑)

私も3つ注文しちゃいました! さすがです〜♪まいぴ ありがとうーーーー!

注文間に合った皆様!! 皆で若返っちゃいましょうね!!!

楽しみですね〜♪

 

そして先日、ずーーーーっっと気になっていた『LAWRY’S  THE  PRIME  RIB』へ!

私の誕生日のお祝いにって・・・まいぴ〜がごちそうしてくれました♪

あこがれのお肉の塊・・・(笑) 

DSCF0322

  

せっかくだからローリーズカットにしなよ!って言ってくれたんですが・・・

残したら牛さんに申し訳ないので・・・

ぎりぎり完食できそうなカルフォルニア・カットを頂きました!

サラダバーにスープとデザートまでちゃんと頂いて・・・

カルフォルニア・カット・・・無事完食!!!

あんなに最後苦しかったのに・・・デザートの入っちゃうとこが また不思議!!!

お肉さま・・・美味しかったです!!! ごちそうさまでした〜♪  

まいぴ〜ありがとう!!! 

 

その後・・・夜になっても全くお腹がすかず(笑)

夜ご飯は いらないほどの満足感でした。

やっぱり、ランチに行くのがおススメです!

 

4月に恵比寿ガーデンプレイスに移転予定らしいので・・・

あの ステキな劇場のような店内の雰囲気がもったいないですが

新たな店舗も気になりますね! 

また、是非食べにいきたいです♪

 

美味しい物のために ジムに通う・・・そんな感じです♪

そこまで通えていませんが・・・(笑)