DSCF0754-5

Merry X’masの記事を書こうと思っているうちに、クリスマスが終わってしまいました!


ジムの後は、タンパク質たっぷりごはん♪

半熟ゆで卵と、セーグルレザンにパテ、ギリシャヨーグルト。

全部大好物!

そして、ヨーグルトの中にはあの、マキベリーが隠れています。


前回の記事でかなりたくさんの方がiHerbでマキベリーパウダーをご購入されたみたい♪

みなさんのおうちにも、驚異の抗酸化フルーツ、マキベリー。

届きましたか?

私も、いとこやママや姉に頼まれたりで、大量に届いて、早速毎日頂いています♪♪♪


DSCF0895


マキベリー・・・見えないですね(笑)

パウダーになったマキベリー、一番上にかけちゃうとモフモフしちゃうので間に挟むのがおすすめです。


下からバナナ、マキベリーパウダー、ギリシャヨーグルト、いちご、レーズンにくるみやアーモンド、ナッツを散らして最後にはちみつ。

この組み合わせ、スーパーYummy!!!:)))

DSCF0898


出てきました♡

アントシアニンの濃いパープルが、ヨーグルトと混ざってきれい♪

DSCF0901

きゃーん、やっぱりYummy!

個人的に、美味しさのポイントはもちろん、ギリシャヨーグルト。

私、このヨーグルトがないと生きていけません。

みなさまも、ぜひギリシャヨーグルトでお試しあれ♡



DSCF0796

フリーズドライされた、荒めのパウダー。
食べると、たぶん砕かれた種?がコリコリします。

DSCF0799

前回の記事をご覧頂いていない方のために。

下のリンクから購入すると、iHerbでのお買い物が初めての方は私のクーポンが使えるので$5割引が使えます。
合計$40以上お買い物された場合は、$10割引になります。

よろしければどうぞご活用くださいね♪

サンフード(SUNFOOD) オーガニックマキベリーパウダー

円安が進んでいるので、はじめに記事を書いた時よりまた少しお値段あがってしまいますが、1800円位。
それでも日本では4410円なのでだいぶお安い♪

送料も$4って最高!

私も10年近くずーっとお世話になっているサイトなので安心です。

もしお会計の際に自動的に割引が適応されなかったら、クーポンコードを入力する欄に【ROC339】と入れてみてください。


みぽりん、美味しく素晴らしい情報ありがとう:)))