緊急特番(笑)

みぽりんが、昨日のはなまるマーケットで紹介されていた(らしい)マキベリーのパウダーの確保を切望しております。

ブログに書く予定はなかったのですが、探している方がとっても沢山いらっしゃって

伊勢丹のビューティアポセカリーが大騒ぎの様子なので、皆さんにもこっそり教えちゃいます(笑)

ここに売ってますよ♪

しかも、今のレートで1,764円!

SUNFOOD(サンフード)  オーガニックマキベリーパウダー 113g


66170946

上のリンクから購入すると、iHerbでのお買い物が初めての方は$5割引になります♪

(まとめ買いなどで$40以上になれば$10割引になっちゃいます)

ちなみに日本での価格は、4,410円だそう。

かなり、違いますね〜。

 

私ももう何年も利用しているiHeab。

だいたい1週間以内に届くし、しかも送料が安いんです♪

例えばこのマキベリーパウダー1つなら、$4!

日本のネットショップからお買い物するより安〜い。びっくりです。

しかも、日本語での表示もOKでとっても優秀。

オーガニック好きにはかなり嬉しいお店です:)

WELEDAなんかも、ここで買うとかなり安くていつもまとめ買いしています。



あ、はなまるマーケットをご覧になっていない方(私も観ていないのですが)に、マキベリーの説明をちょっぴり。

マキベリーは神聖な植物として古くからインディアンに食べられて来たそうで、なんとポリフェノールは今まで最強の抗酸化植物と言われていたアサイーの5倍以上なのだそうです。

ミス・ユニバースジャパンの栄養士コンサルタントだったあのエリカ・アンギャルさんが最近よく紹介しています。

活性酸素はガンや動脈硬化や糖尿病に、もちろん老化!すべての病気のもと、悪の根源。

この活性酸素をやっつけてくれる=”抗酸化”の成分がポリフェノールです。

他の会社からもマキベリーパウダーが発売されていますが、Sunfood(サンフード)のマキベリー パウダーは低温でフリーズドライされているので、食物の抗酸化能力を測定する単位『ORAC』の抗酸化スケールが616!(ブルーベリーは35)ととっても高いのだそうです。

スムージーやヨーグルトなどお好きなものに、マキベリーのパウダーを小さじ2杯(テーブルスプーン1杯)入れて毎日摂るだけで、錆びない身体の出来上がり♪

みぽりん、今度は売り切れる前に買ってね〜♪



※もし購入する際に、割引が適応されなかったら、クーポンコードの入力欄に『ROC339』と入力してみてください☆