DSCF0075

 これ絶対欲しい!と思っていたFuelbandのローズゴールドをゲットしちゃいました。

わーい♪

1日どれくらいカロリーを消費してるか(消費カロリー)や、歩数が知りたくて、スマホのアプリもいろいろ試してみたのですが、アプリは基本的に、どんな運動を何分したか、っていうのを自分で入力しなくちゃいけなくて、なかなか続かない・・・涙。

だから、つけてるだけでいいなんて、フューエルバンドいいかも〜ってずっと思いつつも・・・。

先月発売になったカラーは、ブラック×スポーティなネオンカラー。
普段のお洋服にはちょっと浮いちゃうかな?

うーん。。。。

なんて悩んでたところに、この限定カラー。

なにこれかわいい!これならつけられる!

って一目で気に入ってしまいました:)

DSCF0110

NIKEさん的にはじゃらづけが推奨されているようなので、私もちょっぴりだけ盛ってみました:))

でも実は、普段あまり腕にジャラジャラつけるタイプではないので・・・(笑)
(指輪はごろじゃらつけるのが好きです♪)

実際はこんな感じでシンプルに着けています。

ブレスレットとしてもとっても可愛くないですか?

    
いつもつけている指輪達とも相性抜群だし、ローズゴールドの部分がツヤっとして高級感もあって、とっても気に入りました。

こんなかわいい子で運動量が測れちゃうなんて♪♪♪

DSCF0188

ヨガしてるときもジムで走ってるときも、ただつけてるだけでなーんにもしなくていいので、楽〜!

どれくらいカロリー消費したか分かるので、摂取カロリーを計算すればダイエットも楽々だし

何カロリー(FUEL)消費してるかな?っていつでもパッとわかるので
今日はあともうちょっと動かなくちゃとか、本当に気にするようになっています!

 

今チェックしたらNIKE.COMnike.comのサイトでも販売していたけれど、限定個数の発売なので、すでに完売みたい・・・。

ですが・・・!

よく見たら再入荷予定って書いてありました♡

Nike+ FuelBand SE ローズゴールド  

Nike-FuelBand-SE-12525125401247412468125401252312489-WM0116_006_E

気になっていた方はマメにチェックしてゲットしてくださいませませ♡