すっかり新年のご挨拶が遅れてしまいました・・・!

本年もどうぞよろしくお願い致します。

みなさまにとって2014年が素晴らしい1年に、なります。

なります!

なると決まってます♡

 

さてさて、すっかり美容ブログのようになっているこのブログですが・・・

おしゃれは内側から♡

いくら着飾っても内面を磨かないと輝かない♡

キラキラ、イキイキ。健康美があれば、何を着ても素敵♡

を大切にしているグラムスイートです♪

今年も健康ブログ(笑)お付き合いいただければ嬉しいです。


健康美といえば外せないミランダ・カーちゃん。

そんな彼女の言葉を今日はお借りしてみます。

 

たくさん笑って。
笑うことは私たちの一番の財産で、見た目や雰囲気を変えてくれるだけでなく、気持ちも変えてくれるの。

笑顔を絶やさない女性と、自信があって自分に満足してる女性はどんな状況でも美しく見えるわ。
そして他人に強い印象を残すの。

美しさとは、心の持ち方。「私は愛される価値がある」と信じること。
女性は「美しくなる」と決意すれば、それだけで自信が沸いて、自分を輝かせることができるの。

 


不安なんて誰にでもあるもの。この不安を乗り越えて、一人ひとりの才能が輝くように努力することが女性にとって一番大切なことだと思う。

 

私は世界中を旅して”グラマラス”って言われるモデルの人生を生きてるけど、私を本当に満たしてくれるのは、良い食べ物やキレイな水、そして愛っていう、もっとシンプルなことなの。

 

 

人生はわたし次第。
毎瞬を大切に生きれば、望むものはちゃんと用意される。
自分のしていることを愛し、愛することをしていこう。

 

感謝の気持ちがあれば、ポジティブな姿勢が生まれる。
「自分に欠けているもの」から「自分にあるものすべて」に視点が移る。
いつも「感謝をベースに生きよう」と心がけている。
それは、ポジティブなものにフォーカスして、できるだけ人生と喜びをみんなと分かち合うこと。
ぐったり疲れたり、なんだか自分がかわいそうになってきたときは、心の中で「感謝すべきこと」を数えていくようにしている。 

 

 

今年も一緒に笑顔で毎日をおもいっきり楽しんで、過ごしましょうね♪