DSCF7421


今日も暖かい春の香り。

夕立の後の生暖かい匂いもきゅんと切なく。

あったかいだけでこんなに幸せでうきうきした気持ちになるのはどうしてでしょう。


お洋服もニットから優しい風にふんわり揺れるシルクに:)


去年撮った写真のチェックがまだ終わらないという、自分ののんびりように呆れながら

ブラウスってやっぱり優れものだと再確認。


私の姉↑はこのCUT25のシルクのブラウスをとっても気に入ってくれていて・・・

しかもとっても似合う:)))


着てると、すごく綺麗な色で素敵だねって、って褒められるのだそうです♪


私もこのトレンチみたいなデザインとインポートならではのなんともドラマチックな色と、シルクの質感がとても好きです。

このブラウスも長く愛せるもの。



シルクブラウス/シャツ イエロー CUT25 by Yigal Azrouel